• ベストアンサー

懐かしのブラックオニキスの攻略。(MSX版)

今、MSXのブラックオニキスをやっています。 経験者の方、アドバイスお願いします。 現在、色の迷宮にいるのですが・・・ズバリその解き方をご存知の方がいらしたら教えてください。(気になって仕事が手につきません。^^;) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

順番に一回づつ回るようです。 その順番は・・・ 6001、MSX版は、黄→青→赤→青→緑→青→黄→白です。 88、98版は 黄→青→赤→紫→緑→青→黄→白です。 (青が2回あるのはカラーコード5番「水色」があるからです。) 88SR版は 黄→青→紫→黄→白→赤→緑です。 FM版は、黄→赤→黄→緑→青→紫→白です。 X1版は黄→白→黄→青→緑→紫→赤→青です。(X1版は自信無し) らしいです。

renounce
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もこのHPは見たのですが、間違ってたんです・・・。 でも、なんとか他のHPで「98版と同じ」ということがわかりました。 すごく古いゲームの情報でしたが、どうもありがとうございました!