• ベストアンサー

オニキスのワンナップシステム

オニキスのワンナップシステムについてお伺いします。 どなたこのシステムの利用者、経験者はいませんか。 新車を価格の半分で乗れると言うことですが、実際どうなのでしょうか。どなたかご存知の方、新車を普通に購入する場合と、このシステムを使う場合の、メリット、デメリットなど教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

過去に全く同じ質問がありました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=687527
yamaotoko
質問者

お礼

有り難うございました。