• 締切済み

スカイライン

R34 25GT FOURについて質問です。 まず、 (1) ターボを乗せたいです、R34の25か GT-Rの26を乗せようか考えていますが、コンピューターはターボ用純正書き換えでセッテングを考えています 25の中身だけ26に使用にしたいと思います。 (2) 34GT-Rのマルチディスプレイをつけたいです、方法は、わかる方いませんか? (3) 32GT-Rと34GT-Rの使えるところを使い駆動系を34Rのゲトラグをつけたいです、方法を教えてください。 予算は100万円くらいです、 できるとこは自分でしようと思っています。 加工できないところは、出します。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

普通なら100万では無理でしょうね。 ダメもとで解体屋に行って見てはどうでしょう? たぶんパーツ無いと思いますがあれば断然お得です。 近くに解体屋があればの話ですけど。

kennkenn11
質問者

補足

エンジンは加工に出します、 圧縮はレスポンス重視にいたします。 エンジン関係知り合いのショップで載せますので格安で載せられますから 部品代だけですので 30に載せるのは、とうぶん先です

• enyo-r
回答No.2

R34買ったほうが安いよ笑

• fifaile
回答No.1

どうがんばっても100万では無理でしょう。 タービンを追加するという事は圧縮比を下げないといけないので、 エンジンを下ろして一度ばらす事になります。 そうでない場合はRB26DETTに積み替えることになりますが、 このエンジンが安いものではありません。 ついでにタービンが2個ですし、給排気系もすべて交換になります。 となれば必然的にミッションが必要になるので、その代金も必要ですね。 この時点で100万では収まらないと思います。