• 締切済み

スカイライン

R34 25GT FOURについて質問です。 まず、 (1) ターボを乗せたいです、R34の25か GT-Rの26を乗せようか考えていますが、コンピューターはターボ用純正書き換えでセッテングを考えています 25の中身だけ26に使用にしたいと思います。 (2) 34GT-Rのマルチディスプレイをつけたいです、方法は、わかる方いませんか? (3) 32GT-Rと34GT-Rの使えるところを使い駆動系を34Rのゲトラグをつけたいです、方法を教えてください。 予算は100万円くらいです、 できるとこは自分でしようと思っています。 加工できないところは、出します。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

普通なら100万では無理でしょうね。 ダメもとで解体屋に行って見てはどうでしょう? たぶんパーツ無いと思いますがあれば断然お得です。 近くに解体屋があればの話ですけど。

kennkenn11
質問者

補足

エンジンは加工に出します、 圧縮はレスポンス重視にいたします。 エンジン関係知り合いのショップで載せますので格安で載せられますから 部品代だけですので 30に載せるのは、とうぶん先です

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

R34買ったほうが安いよ笑

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

どうがんばっても100万では無理でしょう。 タービンを追加するという事は圧縮比を下げないといけないので、 エンジンを下ろして一度ばらす事になります。 そうでない場合はRB26DETTに積み替えることになりますが、 このエンジンが安いものではありません。 ついでにタービンが2個ですし、給排気系もすべて交換になります。 となれば必然的にミッションが必要になるので、その代金も必要ですね。 この時点で100万では収まらないと思います。

関連するQ&A

  • スカイラインの足まわりの流用について

    こんにちわ。 R33GTS-Fore(2500cc、4WD)のサスペンションとショックがヘタってしまいスポーツタイプに交換したいと思うのですが、どのメーカーにも設定がありません。唯一、流用できそうなのが、GTS-25t(2500ccターボ、FR)だとは思うのですが、流用して装着できますか? また、装着することが出来る場合、加工等必要でしょうか???

  • R34スカイライン25GT‐t

    R34スカイライン25GT‐t 純正3連メーターについて。メーターを社外品に取替したいのですがメーター径(パイ)どのサイズが加工せずに合いますか?交換した方いましたらアドバイスください。よろしくお願いします。メーターフードはそのままでメーターのみ取替したいと思ってます。

  • R32スカイラインのフロントバンパー交換

    今、HCR32にBNR32(GT-R)の純正フロントバンパーを取り付けようと思っています。で、GT-Rのバンパーを取り付けると、うまく合わないというかずれが生じるというのを聞いたことがあるんですがぴったり合わないのでしょうか?(ずれているのを結構見るのですがぴったり合っている車も見ます・・・)それと、もしぴったり合わない場合にぴったり合わせる方法などはあるのでしょうか?なにか知っている方いたらお願いします。かなりマニアックな質問だと思いますが知識のある人の回答&アドバイス待ってますので宜しくお願いします。

  • ストラットタワーバーの流用について

    スバル レガシィB4 2.0GT車(アプライドC)に乗っています。近々3.0R用クスコフロントストラットタワーバーをいただくことになりました。3.0Rのフロントストラットタワーバーはターボ車に取り付けられるのでしょうか。?基本的に専用なので加工してということになりますか? それともポン付けできますでしょうか? もし付けたことがありますよ!という方がおられましたら是非ご教授をお願いいたします。  加工すれば可能ということでございましたら、方法等もご指導いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ルノー5GTターボのタイヤサイズについて教えて下さい

    先日ルノー5GTターボを購入しました。純正タイヤサイズは195/55R13なのですが、そんなサイズはもう売ってなく前オーナーは165/65R13を履いてました。出来るだけ純正サイズに近づけたいのと、太いタイヤの方がかっこいいので、インチアップを考えているのですが、どの位のサイズが良さそうでしょうか?2サイズもあげるとバタバタしそうですし...

  • R33スカイラインに乗っています。不具合について。

    H7年式、R33スカイライン、クーペ、NA、GTS-4で、 インチアップ以外すべて純正の状態です。 四輪駆動方式がアテーサET-Sなんですが、最近本当に 四駆に切り替わっているのか疑問に思うようになり、四駆とFRが 切り替わっていることを自分で確かめる方法はないでしょうか。 それと、リア左のタイヤがリア右のタイヤにくらべ、減るのがかなり 早い状態です。左右どちら周りが偏って多いとかはないと思います。 何が原因なのでしょうか。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • s13シルビアにGTRのインタークーラーは装着できますか?

    s13シルビア(CA)なんですが、R32GT-RやR33GT-Rの純正インタークーラーは装着可能ですか?また装着の際に加工が必要ですか?パイピングキットだけシルビア用を用意すればいいのですか? 誰か教えて下さい。

  • ターボ車の ブーストメーターについて

    現在フォレスターのターボモデルXTに乗っています。ターボ車初めての初心者です。 純正のマルチインフォメーションディスプレイで、ブースト計を表示できるのですが、その中で、ピーク値?というものが数字で示されています。私の車は、1.20と示されていますが、ピーク値は外気温などによって数値が変動すると聞きました。しかしこの値が一度も変わったことが有りません。これは故障なのでしょうか?それともこれが正しいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • ドゥカティ 748 マフラー交換したいのですが。

    ドゥカティ 748 に 748Rのマフラー(純正 フルエキテルミ)を付けたいのですが合いますでしょうか? 合ったとしたら、やはりスペックが違うのでコンピューターなどの書き換えが必要ですか? ご回答宜しくお願い致します☆ 現在は45パイのノーマルマフラーを付けています。

  • 180SXにGT-Rのブレーキ流用について

    こんばんはございます。 今度180SXのフロントにGT-Rの32(Vスペックでないやつ)のものを付けようかと思います。 キャリパーと4穴加工されたローターを持っていますが他に何がいるのでしょうか?ブレーキラインはGT-Rのが必要なのか、180SX純正で行けるのか?などを教えてください。 よろしくお願いします。