• 締切済み

ストラットタワーバーの流用について

スバル レガシィB4 2.0GT車(アプライドC)に乗っています。近々3.0R用クスコフロントストラットタワーバーをいただくことになりました。3.0Rのフロントストラットタワーバーはターボ車に取り付けられるのでしょうか。?基本的に専用なので加工してということになりますか? それともポン付けできますでしょうか? もし付けたことがありますよ!という方がおられましたら是非ご教授をお願いいたします。  加工すれば可能ということでございましたら、方法等もご指導いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

多分、インタークーラーにぶち当たるんじゃないでしょうか。

se7en-111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかし、ご経験はないんで推定ということですね。 一番想定されそうですが、もしかしたら当たらないかなぁと・・・ 写真を見て考えています。