• ベストアンサー

ドゥカティ 748 マフラー交換したいのですが。

ドゥカティ 748 に 748Rのマフラー(純正 フルエキテルミ)を付けたいのですが合いますでしょうか? 合ったとしたら、やはりスペックが違うのでコンピューターなどの書き換えが必要ですか? ご回答宜しくお願い致します☆ 現在は45パイのノーマルマフラーを付けています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

748と748Rのマフラーは Φ数が違うので フルエキ交換なら 取り付けできます スペック違いより マフラーの抜けが違うので コンピューターの チップ交換です チップは Dディーラーで 8000円位で購入できます

SSRider
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました♪ 大変助かりました!^^ディーラーに電話して検討してみます☆