• ベストアンサー

マフラー交換について

現在アテンザ(GH5AS)に乗っています。 社外マフラーでFF用、リアピースのみ交換となっている場合、4WD車にも流用できるでしょうか? ちなみにマフラーは柿本改のRegu.06Rあたりがいいなあと思っています。 回答よろしくおねがいします。

noname#221859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

多くの場合は流用できない。 4WDはリヤにもデフとドライブシャフトがあるのでマフラーの取り回しが変わりますので、形状が違います。

質問者

お礼

リアピースのみでもやはりきびしいですか... アテンザの4WDに適合する社外マフラーだとオートエグゼぐらいしかないのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

メーカーに問い合わせるのが一番確実

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前メーカーに問い合わせてみたのですが、過去に取り付けた例がないため実際車を見てみないとだめだということでした...