• 締切済み

誰?

サンテレビでガールズファイルとかいう番組が深夜やってるんですが、そこに出てくる女の子3人はタレントさんなんでしょうか? 誰と誰と誰で何やってる人なんでしょう?

みんなの回答

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

ぜんぜん 知らないんですが、竹本 美恵っていう人もいるんですか?

hotman2002
質問者

お礼

えーっと・・・ その人も誰?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンテレビでよく見たひと

    サンテレビのHな番組によくでてたタレントの名前が思い出せません。 そのひとは平成元年(昭和63年かも)にバイク事故で亡くなりました。 手がかりがそれだけしかありませんが、心当たりのあるかたお願いします。

  • ~寛子?

    深夜番組(関西)に出演していた女の子、~寛子 というタレントさんの名前が知りたいです。 番組名は、~天使か、天使の~、のどちらかだったと思うのですが・・。 曖昧な点が多いですが宜しくお願い致します。

  • 関西地区の番組

    関西地区でやっている(やってた?)深夜の番組でセーラムーン的なコスプレをしたタレントの女の子があちこちの土地に行く番組ってなんでしたっけ?(たしか、ヒッチハイクをしながら土地を移動していたような気もします・・・)現在は中部地区に引っ越してしまって見ることができないのですが、こちらで、似たような深夜番組で「ごはんリレー」というのが放送されてますが、それを見ていて何だったか気になりました。

  • 名前がどうしても思い出せません

    15年ほど前だったと思うんですが ギリギリガールズ、シェイプアップガールズなど 女の子数人の セクシーグループタレントの名前が思い出せません 確か 格好がジーンズの短パンでお尻部分をわざと見せてたと思うんですが グループの名前が思い出せなくて 友達に聞いても全然覚えてないって言われてしまいました 覚えているという方 ぜひ教えてください

  • 1月7日の世界仰天ニュースに出ていたおばあちゃんがイタコの女の子

    昨日、世界仰天ニュースを見ていたのですが 番組の途中でおばあちゃんがイタコで 私も霊感が強く、その人が隠している事がわかるという タレント女の子が出ていたのですが 名前が解りませんでした あの女の子はなんという名前のタレントでしょうか?

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • パチンコの番組

    自分は深夜にやっているパチンコの番組を良く見ているんですが、関西以外の地方のパチンコ番組がどんなものか気になります。 関西以外のパチンコ番組を見てる方、番組の時間枠や出演者、内容、感想などを教えてください。 ちなみに関西では主に下記の番組です。 テレビ大阪 P-1グランプリ(30分)       グラビアアイドルと男性ゲストタレントがパチンコの大当        たり回数を競います。       女の子はかわいいし打ってる最中も退屈しないよう解説があ       って、30分があっというまです。 京都テレビ 玉パラワイド(30分)       タレントの杉浦幸がゲストタレントがパチンコ、パチスロで       勝負します。       ゲストがほとんど知らない人ばかりで解説やBGMもほとんどな       くなんとなくダラダラしててローカルな感じがします。       P-1を見てる人にはちょっと退屈かも..       

  • カミングダウトでの万引き問題発言・・・

    日本テレビの深夜のバラエティー番組「カミングダウト」で「万引き行為」を話して今、問題になってる女性タレント(18)って誰ですか?? 知ってる人がいたら教えて下さい・・

  • 番組表からの予約について

    最近サンテレビの番組をテレビの番組表から予約しようとすると「この番組は放送時間が変更 されたり放送中止となる可能性があるため正しく予約録画できない場合があります」とサンテレビだけ予約しようとすると出てくるようになったんですが、これってサンテレビだけ番組の追跡ができなくなったとかですかね? テレビは東芝の37Z9000です。

  • 「ストラス・フォー」について

    私はサンテレビで見ていましたが、 最終回を迎えてしまったのですか? 3月末の放送まで見ていたのですが、中途半端なところで番組がどこかに行ってしまいました。サンテレビの番組表で探しましたが見つかりません。 どうなったのでしょうか。 もう、終わっちゃったのでしょうか?