• ベストアンサー

1月7日の世界仰天ニュースに出ていたおばあちゃんがイタコの女の子

昨日、世界仰天ニュースを見ていたのですが 番組の途中でおばあちゃんがイタコで 私も霊感が強く、その人が隠している事がわかるという タレント女の子が出ていたのですが 名前が解りませんでした あの女の子はなんという名前のタレントでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 松嶋初音さんのようです http://ameblo.jp/matsushimasu/

you2000
質問者

お礼

この人です! 霊感の件でビックリしたので名前が知りたかったのですが 助かりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

たしか松嶋初音さんだと思います。 http://ameblo.jp/matsushimasu/

you2000
質問者

お礼

この人です! 霊感の件でビックリしたので名前が知りたかったのですが 助かりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 9/27の世界仰天ニュース

    9/27の世界仰天ニュースでやっていた、多重人格の男の名前を覚えている方いらっしゃったら教えてください!!

  • 昨日の世界仰天ニュース

    こんにちは。 昨日10/3の世界仰天ニュース(番組名不明:中居君とつるべさんが出ている)で、夫が妻の母親殺害の冤罪をかけられてしまった話について質問です。 結局その妻はどうやって夫の疑いを晴らしたのでしょうか? 途中までしか見られず、気になっています。 どなたかご存知の方いたら教えて下さい。

  • 世界仰天ニュースで

    少し前の世界仰天ニュースだったと思いますが、巨漢の加藤大君という青年が、ダイエット+交流?目的で、四国遍路めぐりをやっていたのを、何度か見ました。番組はちょくちょく観ていたのですが、そのコーナーを何度か見逃し、そのうち番組自体ほとんど観なくなり、「あの人は一体どうなったのだろうか?」と、最近思い出します。知り合いや友人に聞いても、分からないと・・・。どなたかその後どうなったのか、観ていた方、いらっしゃいましたらお教え願えませんか?

  • 世界仰天ニュースを見逃しました。

    先日の世界仰天ニュースを見た方に教えていただきたいと思います。 イギリスのラジオ番組あてに、夫の浮気がわかるまでの成り行きを克明に書き送っていた女性が、夫の浮気相手が自分の親友だとわかり、 ただ離婚をするだけでは気が収まらないので、世界が仰天するような仕打ちを夫に対してしたというような内容だと思います。 最後のところだけを見ることができませんでした。 見ていて覚えている方、どのような仕打ちをしたのか教えていただけないでしょうか。 気になって気になって、仕方がありません。

  • 世界仰天ニュース

    本日放送(9月3日)の日本テレビ「世界仰天ニュース」の中で、トイレで出産された隅谷さんご夫婦がいらっしゃいましたが、そのお子様の名前は何だったでしょうか?

  • 世界仰天ニュース

    今日3月18日の世界仰天ニュースの 拒食症の女の子、少なくとも日本人のお話 (与論島へ行って直そうと決意した子)は 前に見たことがあるような気がします。 同じ再現映像でした。今日は再放送だったのですか?

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    ザ!世界仰天ニュースのエンディングで放送されている 外国人が歌っている曲の名前とアーティストの名前を教えてください 宜しくお願いします

  • 9/8放送の、世界仰天ニュースで

    9/8放送の、世界仰天ニュースで 放送された老夫婦がパズルに挑むって話の結末教えていただきたいです。 パズルの最後のピースがたりないコトがわかったというところまでは 観ていたのですが、急用で番組がみれなくなってしまい、 結末を知ることができませんでした。 たかがTV番組なのですが、やけに気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 昨日の世界仰天ニュース

    昨日の世界仰天ニュースでやっていた銀行強盗の事件って どこの国のなんていう事件ですか? wikiで見たいのですが・・・

  • 世界仰天ニュースに出てた女子高生について

    5月28日放送の世界仰天ニュースに出ていた女子高生の名前どなたかわかりませんか?(長髪の女子の方)