• ベストアンサー

昨日の世界仰天ニュース

昨日の世界仰天ニュースでやっていた銀行強盗の事件って どこの国のなんていう事件ですか? wikiで見たいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

事件名はわかりませんでしたが、 ブラジルのセアラ州にあるフォルタレザという町で起きた事件だそうです。 被害にあったのはブラジル中央銀行。 http://datazoo.jp/tv/%E3%82%B6%EF%BC%81%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BB%B0%E5%A4%A9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/669680/3 当時の様子を伝えるブログがありました。 http://sao-paulo.cocolog-nifty.com/top/2005/08/post_4296.html

HSRQEKRXEOFL
質問者

お礼

ありがとうございました。