• ベストアンサー

代ゼミの自習室について

代ゼミの自習室についての質問です。 今学期から代ゼミの代ゼミ現役スクール生になってサテラインを取ろうと思っているんですが、自習室が講義日のみと書いてありました。 できれば、学校が終わったら毎日でも寄って自習室を使いたいと思っているんですが、無理なんでしょうか? ちなみに名古屋校です。

• toryo
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChaoPraya
回答No.2

東進衛星、河合サテライトなどは地域の学習塾と提携して開講しているので自習室が自由に使えるところも多くあります。 衛星授業なので本校と同じ内容の講義です。 代ゼミ、サテライン名古屋校限定でとなれば確認するしかありませんね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

規定によって運営されます。学校に確認してください。