• ベストアンサー

メールをしない?女性について

kuroa11の回答

• ベストアンサー
  • kuroa11
回答No.9

今の私の境遇と似てますねー。 メルアド・携帯も快く教えてもらったのにメールを送っても 返信が遅かったり来なかったりで凹みますよね。 ですが思うのですがその女性はメール不精なんじゃないでしょうか? メール不精の人は嫌いだから送らないというケースもありますが 知り合って間もない状態で嫌われる要素も無いと思いますので 単に読んで後で返信しようと思ったが気づいたら深夜など タイミングを失ったなど色々あるみたいです。 ですのでメールのレスポンスだけで好かれてるとか嫌われてるとか 一概に判断できないと思いますよ。 コレばかりは惚れたほうが相手に合わせるしかないですからね。 あまり頻繁に送ったり即レスすると重たがれるかもしれません。

iwishbb16
質問者

お礼

>返信が遅かったり来なかったりで凹みますよね。 …けっこう凹みますね. 「女性=メール,電話をよくする」 というイメージだったので,意外なんです… 今度会ったときに,メールでは聞けなかったこととか話してみます. 回答ありがとうございました!