• 締切済み

為替 スキャル デイトレ 無職

いま現在、為替だけまたは株だけで生活してる人に質問です。 きっとそんな人達でも最初はまったくの素人だった思います。 質問 (1)何歳で始めましたか? (2)興味を持ったきっかけは? (3)今後もそれで生活していきますか?それとも自分の店(飲食店)なり新しいビジネスに挑戦しますか? (4)月収はどれくらいでしょうか? (5)いわゆる勝ち組(成功者)ですが、最後に何でも良いので一言お願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

1 30歳から 2 面白そうだったから 3 会社を興そうと思います 4 600万くらい 5 簡単に稼げるなどと思わないで頂きたい。 努力なくして、報われる人生はありません。