• 締切済み

ポケット時刻表

電車の時刻表でポケットに入るような紙1枚に ○○駅時刻表みたいなものがあると思うんですけど、 私の使用する駅に聞いたらその駅にはポケット時刻表が なかったので、自分で作ってみたいと思うのですが 簡単に作れる方法ってありますか? やっぱり時刻表を見ながらいちいち打つしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何線をご利用なのか解りませんが、たとえば東武線などであれば http://www.tobu.co.jp/station/timetable/ にアクセスすれば駅別時刻表が簡単に表示されます。 それを使ってはいかがでしょうう? あるいは携帯やデジカメで駅で時刻表を写真にとっても良いのでは?