• ベストアンサー

趣味でポケット時刻表を集めている方へ

集めたポケット時刻表は全部きっちりと折っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.2

集めることだけが目的なら、折らないでしょう。一度折ってしまったものを延ばすのは大変(あるいは無理)だけど、折らずに保存して置いた物を折ることはいつでもできる。

masukuman2
質問者

お礼

よく分かりました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

人に聞かなきゃ分からんだろ。