• ベストアンサー

i podにある曲を再セットアップしたパソコンに戻したい場合。

mumei_の回答

• mumei_
回答No.2

iTuenesのほうの設定は、「iPod接続時に自動的に更新する」になっているのでしょうか? もし自動更新の設定でないなら、パソコンにつないで下の「Pod野郎」というツールでiPodからパソコンに曲を転送することができます。

参考URL:
http://buin2gou.com/ipod/
poyokoro
質問者

お礼

自動設定を取りやめてダウンロードしてやってみたら あっさり元に戻りました!!! 本当に助かりました^^ ありがとうございます!!