• ベストアンサー

i Podに入っている曲をi Tuneに入れたい

i Podに入っている曲をi Tuneに入れたいんですが どうやったらいいんでしょうか? 最近パソコンの調子が悪くて初期化してi tuneが現在空っぽなんですが今まで落とした曲を消したくありません。パソコンとつなぐと全部曲がなくなりそうでつなげないんですが、 どなたかおわかりになる方教えてください。お願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komuchan
回答No.3

PodWorks v2.2ってなモノがありますよ。 ↑↑↑のホームページをグーグルで探してたら、 http://www.blische.net/share/cory/Text/cerealnumberts.txt のページを発見してしまいました。 参考にしてみても(;^_^A

参考URL:
http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/17443&vid=113486&mode=info

その他の回答 (2)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

他にも吸い上げるソフトは有ります。 ただし、あくまでも自分のiPod用としてご使用下さい。 10.2用も有ります。 間違っても他の人のデータを吸い上げない様に。

• jun
回答No.1

参考URLのソフトでできます。

参考URL:
http://micono.hp.infoseek.co.jp/synchrotunes/
19730429
質問者

お礼

スゴイ便利なものあるんですね。 でも私のパソコンのOSは2.8ver.で3.0以降ではないんです。書き忘れてました。スイマセン。 この場合はどうにもなりませんか?教えてください。