• 締切済み

今になってやりたい事ができた

tuuzの回答

• tuuz
回答No.2

偏差値といっても母集団に左右されますからねえ。 駿台とベネッセではえらい違いですし。 しかし50を切っているのは危険ですね。 大学のレベルにもよりますが、、どのあたりを受験したいのですか? あと、受験の資金は貯金できていますか? 自宅での勉強はペースを作りにくいので、 予備校かどこかに通ったほうがいいかと思います。

noname#72303
質問者

お礼

回答ありがとう御座います 具体的にはまだ決めておりませんが、私立は経済的に厳しいので国公立を志望しております。 とりあえずやるだけやってみます。