• ベストアンサー

騒音が少ない物件

m_inoue222の回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます 「分譲の又貸し」と言う言葉は有りません、分譲マンションの所有者が大家になります 音では一般に 木造アパート>鉄骨アパート>賃貸マンション>分譲マンション 公団は賃貸マンションと同じでしょう >ネット検索では、出ませんでした。 2.有ると思いますよ 不動産屋のHPなどには記載されているでしょう 「分譲賃貸」「高級賃貸」等に分類されています

eden533
質問者

お礼

ありがとうございます。 恐縮ですが、分譲賃貸・高級賃貸で検索してまだ分からないことがあったら ご質問させて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。