• ベストアンサー

ネットワークの中にメディアプレイヤーのアイコン

J-Suzunaの回答

• ベストアンサー
  • J-Suzuna
回答No.1

問題ありません。 2台のWindows VISTAのPCが有って、PC-A・PC-Bとします。 PC-AにてWindows Media Player11上にてメディアの共有をしておきます。 PC-Bにてネットワークを参照すると、ご指摘のアイコンがPC-Aの名前であると思います。 そのアイコンをダブルクリックすると、PC-Aにて共有している動画・音楽がPC-Bにて再生することができます。