• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メディアプレーヤーのアイコンが、リアルプレーヤーに?

 昨日、リアルプレーヤーを開いたらメディアプレーヤー のディスクトップのビデオのアイコンがリアルプレーヤー に、変わりました。リアルプレーヤーは、全画面表示が、 無いので、メディアプレーヤーに戻したいのですが、原因 と対策(戻し方)を、教えて下さい!ちなみに、雑誌の 付録のCD-ROMに収録されていたアダルトビデオの画像を 名前を付けて保存したものです。

noname#2070

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#2072

 アイコンを右クリック→プロパティ→全般→プログ ラム→変更 で、メディアプレーヤーを選択して!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 有難う御座いました!出来ました!(^◇^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)

ファイルの上で右クリックして「アプリケーションから開く」でメディアプレーヤーを選択すればいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

 「アプリケーションから開く」は無いです。OSは、Win XPです。