• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メディアプレーヤーのアイコンが、リアルプレーヤーに?

昨日、リアルプレーヤーを開いたらメディアプレーヤー のディスクトップのビデオのアイコンがリアルプレーヤー に、変わりました。リアルプレーヤーは、全画面表示が、 無いので、メディアプレーヤーに戻したいのですが、原因 と対策(戻し方)を、教えて下さい!ちなみに、雑誌の 付録のCD-ROMに収録されていたアダルトビデオの画像を 名前を付けて保存したものです。

noname#2070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#2072

アイコンを右クリック→プロパティ→全般→プログ ラム→変更 で、メディアプレーヤーを選択して!

質問者からのお礼

有難う御座いました!出来ました!(^◇^)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • --MAY--

ファイルの上で右クリックして「アプリケーションから開く」でメディアプレーヤーを選択すればいいですよ。

質問者からの補足

「アプリケーションから開く」は無いです。OSは、Win XPです。