• ベストアンサー

お腹の子に若さを吸い取られないか心配・・・

yurryの回答

• yurry
回答No.2

こんにちは。ご懐妊おめでとうございます☆ 先月出産したばかりの者です。 私も童顔で「若く見られるでしょ?」とよく言われます。 出産しても変わりませんでしたよ。 子供を産んだらというより、妊娠中に栄養分をとられるので 歯が悪くなるとか言われますが、個人差があると思います。 私は歯が悪くなることもなく、髪の毛が抜けることもありませんでした。 出産後も今のところはそのようなことはありません。 バランスよく食事を続けることが大切だと思いますよ。 妊娠中は体重管理をしないといけないので 太り過ぎないようにすることはできると思います。 これからの妊娠生活を楽しんでくださいね!!

noname#3598
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 変わらなかったんですか~。いいですね。 歯と骨はカルシウムですよね?最近家での飲み物てったら カルシウム2倍の飲むヨーグルトと、スキムミルクばっかです。 反動で会社では浴びるほどコーヒーと紅茶を飲んでいますが この生活は正しいんでしょうか?(^_^;)