• 締切済み

携帯電話から(パソコンのブログ)に書き込みたい?

質問します。 旅行先から携帯電話で(マイブログに書き込み)をいたいのですがやり方がわかりません。まったくの初心者ですので分かりやすくお願いします。

みんなの回答

  • yyfront
  • ベストアンサー率26% (140/525)
回答No.2

プログのサービスの中にあると思います。 普通は指定のメールアドレスにメールを送ると プログに書き込まれます。

kosodatepa
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

どこのブログを使っているのかを書き込みしないと適した回答得られませんよ。

kosodatepa
質問者

お礼

質問の内容不足ですいません。

関連するQ&A

  • 携帯電話を落としてしまって・・・。

    旅行先で携帯電話を落としてしまったんですけど、 警察に届けでた方がいいでしょうか?

  • パソコンから携帯電話へ写真を送るには??

    パソコンから携帯電話へ写真を送ってみたら、要領オーバーでみることが出来ないらしく、初心者の私ではどーしていいかわからず質問してみました。 どーしたら携帯へ写真を送ること出来ますか???

  • ブログへの書き込みを複数の携帯電話でしたいのですが…

    ページを開いていただきありがとうございます! タイトルの通り、ブログへ書き込むを複数の携帯電話でしたいのですが、 それは「管理画面を開く→書き込み」ではなく、 「メールを送信→書き込み」という形で行いたいのです。 大抵のブログではメールでの書き込みとなると、 一つのアドレスしか登録出来ず希望しているものではないんです。 ですので、複数の携帯電話で書き込みできるものを ご存知でしたらどうか教えて下さい! あとそれからこれはただのわがままになるのですが、 出来れば画像を複数添付できるものがいいな…と思っております。

  • ◎パソコンから携帯へ電話するには??

    ◎Windows7を使っています。携帯電話へ電話が出来ると聞きました。 PC初心者ですので、なるべく簡単な方法をお教え下さい。 因みにグーグルは使っています。

  • 携帯電話でブログを更新したいのですが

    携帯電話でブログを更新したいのですが、どこを見たら、やり方がわかりますか? 初心者なので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • パソコンで作ったブログを携帯電話で見る時、いくらかかりますか。

    パソコンで作ったブログを携帯電話で見る時、いくらかかりますか。パソコンでシーサーブログやgooブログやヤフーブログに記事や画像を載せました。それを、外出先の携帯電話から見たいです。上記ブログ会社は携帯電話からでも自分の作ったブログを閲覧できると書いてありました。閲覧料、パケット通信料は具体的にいくらかかりますか。NTTドコモのサイトを見ましたが良くわかりませんでした。わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ブログに載せる写真のピクセル幅を縮小したりして写真の容量を減らそうと考えています。パソコンで作ったブログの写真を携帯電話で見れるようにするには最低どれくらいの容量バイト迄減らせますか。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/site_access/fullbrowser/ http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/packet/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/imode/list/index.html#foma

  • 固定電話から携帯電話への転送

    自宅の固定電話にかかってきた電話を旅行先にいる携帯電話へ転送するには、NTTへ手続きを申し込むことになるのでしょうか? 便利ですよね

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話を教えてください

    私は携帯電話を持っていないのですが、ちょっと旅行をしたり、待ち合わせをしたりするときに、携帯電話があればいいなと思っています。でも、私は電話嫌いで、携帯電話を持ってもほとんど通話はしないと思います。そこで、あまり携帯電話を使わない人向けの携帯電話があれば教えてください。

  • パソコンで編集して、携帯電話からも見やすいブログ

    ブログを探しているのですが、パソコンで編集・閲覧ができ、なおかつ携帯電話から見やすいブログというと、なかなか見つかりません。 携帯の画面でもカテゴリが表示されるところが良いのです。 携帯がauなので、このサービスが一番使い勝手が良さそうなのですが、auから替えてしまうと使えないので、できれば避けたいのです。 エキサイトとライブドアはカテゴリが表示されるようなのですが、もっと見やすいブログがあれば、と思い、質問してみました。 思い当たるところと、友達がやっているところは全部見たので、なければないで、エキサイトかライブドアにしようかと思っています。 携帯から編集する予定はありません。 もし心当たりがあれば、教えてください。 できれば無料がありがたいのですが、有料でもかまいません。

  • 携帯電話

    携帯電話から固定電話にかけたとき非通知でかけたのですが相手先は携帯電話番号を見抜いたりしますか?136でかけたら番号だけがばれますか?携帯会社やNTTや警察は教えたりしませんか?別に普通に質問しただけですが相手がびっくりした様子だったので心配になりました。

専門家に質問してみよう