• ベストアンサー

ブログへの書き込みを複数の携帯電話でしたいのですが…

ページを開いていただきありがとうございます! タイトルの通り、ブログへ書き込むを複数の携帯電話でしたいのですが、 それは「管理画面を開く→書き込み」ではなく、 「メールを送信→書き込み」という形で行いたいのです。 大抵のブログではメールでの書き込みとなると、 一つのアドレスしか登録出来ず希望しているものではないんです。 ですので、複数の携帯電話で書き込みできるものを ご存知でしたらどうか教えて下さい! あとそれからこれはただのわがままになるのですが、 出来れば画像を複数添付できるものがいいな…と思っております。

• ngtr
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

>複数の携帯電話で書き込みできる 「ココログ」( http://www.cocolog-nifty.com/ )なら、 メールアドレスを5つまで登録出来ます。 >画像を複数添付できる こちらも可能です。 詳しくは下記のヘルプページを参照して下さい。 http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_a2dd.html

ngtr
質問者

お礼

早速登録してみましたが、無事書き込む事が出来ました。 丁寧なご回答ありがとうございました!