• ベストアンサー

blogの書き込みについて

或るブログに質問の書き込みをしたいのですが名前とURLを絶対記入しないといけないみたくURLとは自分のブログのアドレスの事なのでしょうか?ブログはなくメールアドレスしか無い場合は、その方に質問のメールは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomodoron
回答No.1

URLは、ホームページかブログ等を持っている場合にはそのアドレスを入れます。 メールアドレスは入れない方がいいと思います。 スパムメールがわんさか来るかもしれませんので。 試しにURLを空白で投稿してみてもダメでしょうか? 弾かれればブログの管理人さんの意向なので諦めるしかないと思います。

aki09_04
質問者

お礼

「試しにURLを空白で投稿してみてもダメでしょうか?」 上記の事を何度かやっても駄目だったので、相手先に送る文章の中に或るhpのアドレスなどを載せていたので、それを載せないで日本語のみの文章にして URLを空白にして送ってみたら送信できました。ありがとうございました。