• ベストアンサー

パソコンから携帯電話

デジカメの画像をPCに取り込み、その画像を携帯電話に送信すると、携帯では画像が、画面の半分程になります、送り元のサイズを大小しても、同じです、以前送信先のメールアドレスの何処かに7の数字を入れて送信すれば良いと聞いた様に思うのですが、違ってるかな? 良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• PAGEUP
回答No.1

送信先のアドレスに「7」を付けるのは「ななメール」の事です☆ 「~ne.jp」を「~ne7.jp」と入力して送信して下さい。 (  ~docomo.ne7.jp など)