• ベストアンサー

エヴァンゲリオンのタイトルと次回予告の書式

エヴァンゲリオンのタイトルと次回予告の書式を知りたいのですが わかるかた、教えてください。 PCにもともと入ってるものは一応全て見て、 「似てる書式」はあったのですが・・・ 「同じ書式」は見当たりませんでした。 まったく同じでなくてもパッと見、わからない程度なら大丈夫です。 ダウンロードしなければならないものでもいいので、 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75509
noname#75509
回答No.2

ごまかせる程度でいいなら、 明朝体を極太にしてレイアウトでごまかせばイケます。 http://www.divby0.com/mt/archives/2006/05/ これもちょっと違うけれど、「エヴァっぽく」は見えてるはずです。 普通の人(オタク含む)は ・黒の背景に白の文字 ・独特の市川崑スタイルの文字配置 さえ抑えれば、「エヴァのアレに見える!!」はずです。

その他の回答 (1)

noname#81629
noname#81629
回答No.1

フォントワークスで販売している「マティスPlus-UB」という書体です。 http://www.fontworks.co.jp/typography/fontinfo/matisse.html