• 締切済み

かかとが緩いのでパカパカする

mum-hamuの回答

• mum-hamu
回答No.2

先日パンプスを買いに行って試着したら、 Lサイズだと大きくて、Mサイズだと少しきつい感じがしました。 店員さんがつま先に詰める低反発のクッションみたいなのを紹介してくれました。 結局、履いているうちに少し伸びる素材だったのでMサイズにしたのですが、カカトがパカパカするならつま先に何か詰めるのもいいかもしれません。 カカトに靴ずれ防止のものを貼ってみてダメだったら試してみるといいかもです。 つま先に入れるクッションは靴屋さんに売ってますよ☆

noname#58540
質問者

お礼

逆転の発送ですね、参考になりました。 ありがとうございます