• ベストアンサー

彼の反応と心情を想像してください。

chuckmanの回答

• chuckman
回答No.5

24男です。 僕だったら、そう言ってもらえれば電話しません。 でも、「電話したくない時」自分の彼女がそんな時は励ましてあげたくなるし、そばにいてあげたいと思います。 だから、「貴方に不快な思いをさせたくないから」は、逆にショックです。 男だから頼りにされたいです。

non_ever
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性にとってはショックなんですね。 私の個人的な理由で彼を振り回す事は迷惑なんじゃないかなと思ってしまいます。 難しいです。