• ベストアンサー

QuickTimeをインストールしたいんですが・・・

QuickTimeをインストールしたいんですが Service Pack2 以降が動作している必要がありますといわれてできません。 どのようにしたら更新できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

microsoft ホームページに行き、更新>service pack 2と検索してダウンロード>再起動>QuickTimeをインストール

Black-capr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

OSにSP2を適用して下さい。 CDを入手することをお勧めします。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#ETC

Black-capr
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりそうですか。。いろいろやってみて駄目だったら買うことにします。

• beaper
回答No.2

ServicePack2(以下SP2)が入っていないかと。No.1の方が既に解決方法を書いているので私のほうはダウンロードできるURLをのせます(それなりに時間がかかります。なお、ダウンロードしたファイルはCD-Rなどにバックアップをとったほうがいいかと)。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=049C9DBE-3B8E-4F30-8245-9E368D3CDB5A

Black-capr
質問者

お礼

ありがとうございます! CD-R買って明日にでもやってみたいと思います!