• ベストアンサー

CMカットについて

私が使っているDVD&ビデオデッキ(SHARP DV-NC550)は、録画の時にCMカットの設定をするとCMがカットされるように録画ができる機能がついているのですが、確かある条件のときは冒頭の数分間が録画されないという現象に見舞われた気がします。そのときは取扱説明書に記載があったので解決したのですが、その取扱説明書を紛失してしまいわかりません。ネットで検索もしたのですがけっこう前の機種なのか見つかりませんでした。 知っている方いらっしゃいましたら、どういうときにCMカットをすると冒頭の数分間が録画できなくなるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DV-NC550取扱説明書をダウンロードできます。 http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/mndl_list.html#player

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/mndl_list.html#player
tarutarubo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ダウンロードして見てみたいと思います。