• 締切済み

操作方法があれば教えてくださいm(__)m

SHARPのビデオ/DVD一体型DV-NC550のデッキで ビデオ録画をG0231AJのリモコンで予約したいのですが 時間になっても録画が開始されません。 何か良い方法は無いでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします(^-^)v

みんなの回答

• kkr519
回答No.2

多くのメーカのVTR DVD一体型のデッキは テープでは録画できませんよまた 予約待機のモードは無いですか? それ以外ですと故障の可能性も有りますが 9年目?のかなり古い機種のようですので 修理できるかどうかですねこの際 デジタルレコーダに買い替えをお勧めしておきます どうせこのままでも二ヶ月で使え無くなりますから

• OKWavex
回答No.1

修理に出しましょう。