• ベストアンサー

ビデオデッキの修理について

一昨年位にエイデンで買ったSHARPのDVーNC700というDVDプレーヤー一体型のビデオデッキを使っていましたが先日DVDを読みこまなくなってしまったので修理に出そうと思いますがカード会員の特典の5年保証は レシートがないと受けれないのでしょうか? それともカードの履歴などがあれば受けれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

購入店のサイト http://www.compmart.co.jp/home/top/card/index.html の最終にある「サービス会員規約」の内容を見ると 第5条 (5年間長期修理保証)[対象となる商品] の第2項に(本文要約)  カード会員に対し、E社での購入ごとのレシートに表示し、E社の保証書を提供 とあり、購入レシートが保証書として扱われる。 その製品を購入したということを証明するものであるから、紛失したとなると保証は受けられない可能性が大。 やはり、店舗に問い合わせをして、聞くのが確実なのではないでしょうか?