• ベストアンサー

XBOX360のマーケットプレース不具合

naru1970の回答

  • ベストアンサー
  • naru1970
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.2

私も今、試してみましたが、全体的に開きにくくなってますね。 回線が混み合っているのが原因と思われます。 私が確認したときはマップパックはDLの確認まで行き、 もう一つはエラー表示(2回目は開きました)でした。 時間をおいて空いている時間にやった方が良いかも。 でも、最近DLの不具合多いですよね・・・。 アイマスとか猛将伝の延期とか・・・。 ユーザーが増えてきて対応し切れてないって肯定的に 見た方がいいのかな?(苦笑)

inko0323
質問者

お礼

やっぱり、回線が混み合ってるんですね~ ちょっと(#゜Д゜)y-~~イライラしたので問い合わせメール送りましたよw お二方回答感謝です><b

関連するQ&A

  • XBOX360ゲームマーケットプレースについてのエラー

    こんばんは<m(__)m> ご回答よろしくお願いします。 xbox360のxbox LIVEマーケットプレースに繋ぐと以下のような文章が出てきます。 情報をダウンロードできませんでした。後でもう一度お試しください。 状況コード;8000ffff と出ます。 Microsoftのサポートを見て色々、試してみたのですが何も改善されません。これは本体が故障してしまってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Outlook Expressの不具合

    よろしくおねがいします。 Outlook Expressの表示が突然少し変になり困っています。 受信送信共に全く問題ありません。しかし受信したメールが普通なら受信トレイに太字で追加されるはずなのですが、メール到着音だけ鳴り追加されません。ステータスバーにも「○件の新着メッセージ」と表示されているのですが。 それで他のトレイに一度移り、もう一度受信トレイを見ると新着メッセージは現れます。もちろん一度outlookを終了し再起動させても同じです。これは送信済みアイテムなどの他のトレイでも起きてしまうようです。 どうか御助言よろしくお願いします。

  • RSSで配信されるページについて

    RSSで配信される情報についての質問です。 RSSが新着情報として配信するページは以下の定義でしょうか? 「RSSリーダが巡回したときに、以前はなかったページを新着として取得する」 この質問の意図としては「既に配信してある記事に対して何らかの変更が加えられた場合に、それを新着情報として配信するのか」を知ることです。ページ「追加」ではなく「更新」のときはどのような振る舞いをするんでしょうか…。もし分かる方がいれば教えてください。

  • ラグナロクオンラインで表示の不具合が出ます

    最近ラグナロクオンラインを始めました。 使用しているPCは、NECのVALUESTAR VL570/C CPUは、セレロン2.93GHz。メモリは512MB リネージュIIも問題無く動いていました。 ラグナロクのWebサイトからダウンロードしたゲームデータをインストールしてプレイしているのですが、 初回からずっと特定のマップに入ると画面の表示がおかしくなります。 具体的には、 1.ステータス等の画面が全部消え、背景とキャラクターのみが表示されています。 2.キャラクターの装備等は全部外れています。 3.消えたステータスウィンドウなどの、残骸のような模様の線が入り乱れています。 4.マウスカーソルも消えています。 5.SSが取れません。 6.動く事、画面を展開する事は可能です。 7.別のマップ入口から入ると上手く入れる事もあります。 不具合の出るマップですが、現時点ではミョルニール06、プロンテラ09、 後、名前が分かりませんがクリスマスっぽい場所です。 「アプリケーションの追加と削除」でデータを消去し再インストールしてみたり、 ダウンロードしたデータ自体も一度破棄して、再ダウンロードしてみましたが 同じ所で不具合が出ます。 単純にゲームデータが壊れているだけなら、プレミアムパック?(CD-R)の 購入も考えていたのですが、アンインストールしても同じ個所が壊れているので PCに問題があるのかなとも考えています。 ただ、アンインストールした後に再インストールして接続する時、 毎回IDが記憶されたままになっていましたので、 アンインストールに失敗している可能性もあります。。。が、その判断もつきません。 説明不足な所が多いとは思いますが、考えられる点や対処方法がありましたら よろしくお願いします。

  • WMP12 不具合に困っています。

    Windows7 Pro のOSを使用しています。最近、PC間の楽曲の移動やインターネットで楽曲をダウンロードしたのですがWMP12に楽曲が追加されなく困っています。 ライブラリミュージックには楽曲をダウンロードしたファイルフォルダーはあるのですがWMPメディアライブラリの復元をしても不具合が発生しうまくいきません。 ネットでもWMP12の不具合についていろいろ調べて実行しましたが治りません。(WMPメディアライブラリの復元、ライブラリ-のデ-タを削除) 症状は下記のとうりなのですが。 WMPのメディアライブラリの復元をかけて一時的に追加した楽曲が反映されますがなぜか同じ曲がダブってしまったり、WMPを終了しもう一度、起動させると追加した楽曲が無くなってしまいます。 ライブラリミュージックには取り込んだ音楽ファイルフォルダーはちゃんとあります。もう一台のPCのWMP12にライブラリミュージックコピーしたらWMPに追加され、WMPをもう一度起動したらちゃんと楽曲はありました。 もう一台のPCに移し替えすればいいのですが容量がたりないので、できません。問題があるこのPCに結構な量のアルバム単位でまとめているので元の状態に戻したいのですが他にいい治し方ないでしょうか?

  • thunderbirdバージョン3.0.4の動作に不具合があります。

    thunderbirdバージョン3.0.4の動作に不具合があります。 当方mac osXにてthunderbirdを使っているのですが、以下のような不具合があります。 ・新着メールがあるとDockの中にあるアイコンに赤丸で新着メールの数が表示されるかと思うのですが、その数が一致しない(新着メールが1件しかないのに、赤丸では2と表示されていたりする) ・受信トレイの下にサブフォルダをつけてメールの振り分けをしているのですが、実際にはメールが届いているにも関わらず、3日後くらいに「新着」として表示される。 (今回のケースでは、(メールのヘッダ情報的には)3日前にメールは届いていたのにも関わらず、サブフォルダにメールが届いているような表示(太字)はなく、3日経った今日になってサブフォルダが太字になってメールが届いていることに気がついた、といった状態です。 (メール自体の受信日時も3日前になっているので、サーバー等の不具合ではなくthunderbirdの不具合かと思われます。) ・一度読んだメールが、読んでいないことになっている。(一度開いたメールが、ふたたび太字表示(読んでいない時と同じ表示)になっている。) このようなトラブルがあるのですが、何か原因があるのでしょうか? thunderbirdを入れ直した方がいい、や、macとthunderbirdは相性が悪い?等、 何か情報やアドバイス頂けましたら幸いです。

  • ちょっとした質問です。

    グランツー5でダウンロードコンテンツでレーシングカーパックって前にあったと思うんですけど、4月30日で配信終了したみたいですけど、どうあがいても購入はもう不可能ですかね?

  • xboxLiveマーケットプレイスでの不具合

    xboxLiveで海外ゲーマータグでやっているんですが、Frontlines: Fuel of Warの体験版ってゴールドメンバーシップ限定の体験版なんですか?体験版をダウンロードしようとしたら、「ゴールドメンバーでしかダウンロードは出来ません。後日もう一度お確かめ下さい。」と書いてあってダウンロード出来ないんですが、どなたか教えてください。

  • 夕方 渋谷から品川または新宿への電車の混雑具合

    9月末の平日におかあさんといっしょのスタジオ収録に参加できることになりました。 18時くらいに終了で、その後ホテルへ移動するのですが、 新宿か品川がホテルが多くどちらかにしようと考えています。 山手線の混雑具合はどのような感じでしょうか? 昔、朝に一度乗ったことがありますが、 こんなに世の中に人がいるのかと思うほどの混み具合でした・・・。 土地勘もなく、3歳児連れなので少しでも移動しやすい方法を探しています。 情報ありましたら、よろしくお願いします。

  • マーケットプレイス

    amazonでマーケットプレイス出品者から購入した商品は 注文から届くまで最高何日かかりますか?