• ベストアンサー

XBOX360のマーケットプレース不具合

naru1970の回答

• ベストアンサー
  • naru1970
回答No.2

私も今、試してみましたが、全体的に開きにくくなってますね。 回線が混み合っているのが原因と思われます。 私が確認したときはマップパックはDLの確認まで行き、 もう一つはエラー表示(2回目は開きました)でした。 時間をおいて空いている時間にやった方が良いかも。 でも、最近DLの不具合多いですよね・・・。 アイマスとか猛将伝の延期とか・・・。 ユーザーが増えてきて対応し切れてないって肯定的に 見た方がいいのかな?(苦笑)

inko0323
質問者

お礼

やっぱり、回線が混み合ってるんですね~ ちょっと(#゜Д゜)y-~~イライラしたので問い合わせメール送りましたよw お二方回答感謝です><b