• 締切済み

アドビのイラストレーター

アドビのイラストレーターでグラデーションを付ける場合どのようにやったら良いのでしょうか? ツールBOX内のグラデーションでやっても何も反応しないので、、、 教えていただけませんか?

みんなの回答

• danke3
回答No.1

オブジェクトは選択状態ですよね Illustratorのバージョンが判りませんが こちらをどうぞ http://kohtguchi.at.webry.info/200602/article_10.html http://www.dougamanual.com/blog/23/