• ベストアンサー

Adobe Illustrator について

Adobe Illustratorのデータをメールで頂きました Adobe Illustratorを使っていないので当然開くことができません 今後Adobe Illustrator使う予定がないので購入するのはちょっとです Adobe Illustratorのビューワーみたいなものはないのでしょうか? お願いいたします

• ato12
  • お礼率53% (43/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AI形式を直接閲覧できるツールはありません。 Illustrator側でPDF形式で保存してもらえば、アドビリーダーで表示可能です。 また同じくIllustrator側でJPEGなどに変換してもらえばWindowsのプレビューなどで表示されるようになります。

その他の回答 (4)

• noro6677
回答No.5

IllustratorのデータがEPS形式なら いくつかのアプリで扱えます。 フリーならGIMP

• noro6677
回答No.4

少し金かかっていいなら Photoshop Elements を買う。

• kichi8000
回答No.3

フリーソフトのアドビリーダーをインストールして開いてみて確認してください。 IllustratorでPDF形式保存されている場合は見ることが出来ます。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html フリーソフトの高機能画像ビューアーでもみれます XnView http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/23/xnview.html

• fitzandnao
回答No.2

体験版をダウンロードしては?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/downloads/