• 締切済み

柴田よしきの小説 山内練

『聖なる黒夜』をよんで山内練のキャラクターが気に入りました。 山内練が登場する話はまだあるみたいですが、どういう順番で読んでいいのかわかりません。 『聖なる黒夜』(山内が銃刀法で逮捕される)その後の山内練がどうなったのかわかる順番で読んでいきたいと思います。 わかる方は本の題名を挙げて教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

・聖なる黒夜 ・聖女の深き淵 ・フォー・ディア・ライフ ・フォー・ユア・プレジャー ・月神の浅き夢 ・シーセッド・ヒーセッド ・ア・ソング・フォーユー たぶんこんな順番だと思います。 読まれた「聖なる黒夜」は文庫でしょうか? 文庫には番外編が2編収録されていますので、ハードカバーを読まれたのなら、そちらもどうぞ。 このほかに、まだ本にはなっていませんが、携帯小説で「聖なる黒夜」と「聖女の深き淵」の間に当たると思われる話があります。