• ベストアンサー

ネット小説?教えてください!

今日、本屋さんに行って気になる本があったのですが、題名がわかりません! 平積みされていた本で、たぶんプログか掲示板かから本になったものだと思うんですが・・・ 女性が書いているものだと思います。 情報はこれだけなんですが・・・すみません。 「あたしナツコ。高円寺の女」とかと一緒に平積みされてたので、たぶんプログから出版されたものだと思います。 思い当たる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11153
noname#11153
回答No.2

それだけの情報ではわからないと思います…。 ブログや掲示板から出版されていて、今平積みされている可能性のある本というと 「銀座小悪魔日記」蝶々:著 くらいしか思いつきません。 また本屋さんに行って確認することをお勧めします…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872878418/249-4330890-2737133
billys
質問者

お礼

そうそう それです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#155412
回答No.3

#1です。すいません、質問ちゃんと呼んでませんでした。

billys
質問者

お礼

いえいえ とんでもありません。 ご協力ありがとうございました♪

回答No.1
参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/iza-azi8