• ベストアンサー

ネット小説?教えてください!

今日、本屋さんに行って気になる本があったのですが、題名がわかりません! 平積みされていた本で、たぶんプログか掲示板かから本になったものだと思うんですが・・・ 女性が書いているものだと思います。 情報はこれだけなんですが・・・すみません。 「あたしナツコ。高円寺の女」とかと一緒に平積みされてたので、たぶんプログから出版されたものだと思います。 思い当たる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11153
noname#11153
回答No.2

それだけの情報ではわからないと思います…。 ブログや掲示板から出版されていて、今平積みされている可能性のある本というと 「銀座小悪魔日記」蝶々:著 くらいしか思いつきません。 また本屋さんに行って確認することをお勧めします…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872878418/249-4330890-2737133
billys
質問者

お礼

そうそう それです!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#155412
noname#155412
回答No.3

#1です。すいません、質問ちゃんと呼んでませんでした。

billys
質問者

お礼

いえいえ とんでもありません。 ご協力ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155412
noname#155412
回答No.1
参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/iza-azi8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトル教えて下さい 海外の小説で13章から始まる

    本屋さんで一度だけ見かけた本を探しています。 心当たりのある方、お手数ですがどうか教えて下さい。 ・海外小説の翻訳本 ・本屋さんで見かけたのは1年くらい前(2010年10月~12月頃) ・平積みされていたので、↑この時期に出版されたものなのだと思います ・文庫本でした ・帯に『映画化』とか書かれていました ・内容は、13章から始まって、次に12章、11章…と、章数が減っていく構成でした。 (ひょっとしたら13章じゃなくて、12章からだったかも) ストーリーがどんなだったかは分からないのですが、なんとなく今さら気になってしまっています。 よろしくお願いします。

  • 小説のタイトルを教えてください。

    小説のタイトルを教えてください。 先月、本屋で見かけて面白そうだなと思ったものの、タイトルを忘れてしまった本があります。 内容はほとんどわかりません。「記憶喪失」が一要素でした。帯に、「読み終わった後、もう一度最初から読みたくなる」というようなことが書かれていました。 「話題作」のコーナーで平積みになっていましたので、比較的新しい本かも。 ただ、文庫本でしたので、もとはもっと古いかもしれません。 乏しい情報で恐縮ですが、合致するものがあれば教えてください。

  • ファシリテーターってどういう意味ですか?

    ファシリテーターってどういう意味ですか? 今日、本屋に行ったら、ファシリテーター、ファシリテーションと書かれた本が平積みされていました。経営書のようです。

  • フジTV・ロングラブレター漂流教室について

    番組第1回目の放送で窪塚さんと常盤さんが出会う本屋さんで同じ本を取り合う?場面があったと思いますが、その本の題名・出版社を知っている方、おしえてください。 気になっているのですが、ビデオを撮っていなかったので全然わかりません。よろしくお願いします。

  • 文芸書って?

    本屋さんに行った時にいつも思うのですが 本屋さん(出版社も含むのですが)って 比較的文芸書を押しているような気がするのですが 文芸書を押すのは何か理由があるのでしょうか? というのも売上ランキングとかをみると (村上春樹さんの本など人気作家の作品を除いて) ビジネス書とかマンガなんかのほうが文芸書に比べて 数多くランクインしている気がする割には 本屋さんでの展示のしかた(入口のあたりに 平積みされている) などが文芸書のほうが良い気がするのですが これってやはり漫画やビジネス書よりも文芸書のほうが 利益が出るとか何か理由があるのでしょうか?

  • BL小説の横にあったノーマル小説

    何年か前、BL小説の隣に配置された、女性向けの男×女の小説の出版社・作者・題名など、なんでもいいので教えてください。 たしか、一年もしないでなくなってしまったと思うんですが、検索しようにも、さがそうにも全く手がかりがないので…。

  • お母さんのお腹にいたときの記憶

    どこで見たのかすっかり忘れてしまったんですが、最近の 新聞もしくは雑誌に載ってありました。 お母さんのお腹にいたときの記憶を、しゃべれるように なった子供に聞いて本にまとめたもの(だったかな・・・) で、関連した本が2冊出版されてるようなんです。 題名がわからず、どの分野に属するのかも不明で 本屋で探しようがありません。 絵本なのかもしれないし、とにかくわからなくって困っています。 情報少なすぎでしょうか・・・宜しくお願いします。

  • 本を探しています!

    本を探しています! 滅多に行かない本屋に行き、何気なく手にした本を探しているのです。 久々に読みたいなと思えた本でした。 しかし、待ち合わせ中だったこともあり、後日また買いに来ようと本屋をあとにしました。 その本は平積みされていて、数日後買いに行くと、当初あったところから移動されてあるようで 見つけられなくなってしまいました。。。 数日通ってみましたが、どうしても見つからないのです。 そこで、みなさんの力をかしてください! 致命的なことにタイトル・著者・出版社がわかりません。。。 曖昧な記憶ですが… 本屋に行ったのは今月(H22.2月) 表紙      … 景色(空だったような…(青っぽい))が背景で女性の横顔 タイトル    … (すべてカタカナだったような…) ストーリー   … 本の裏側に書いてある文しか読んでいませんが、           主人公はOLで恋愛とはほど遠く仕事しかない日々だったが,           突然複数の男性にモテ始めて…という内容。 些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 本屋で見かけたマンガ本を探しています

    以前(06年秋以降でした)、本屋でオススメと平積みされていたマンガ本を探しています。 タイトルも作者名も出版社も分からず、かなり絶望視しておりますが、お力をお借りできたらと思い質問させて頂きます。 以下、限りなく少ない情報です。 ・刑務官と受刑者の変な友情の話(?) ・B6版(?) ・BLじゃないと思うのですが山田ユギさんが帯で推薦してらして、記憶にあります。 ・1~6巻くらいまで出ていたように思います… ・表紙は全巻、主人公二人が並んでいるもの(?) 一度、気になり出したら止まらなくなりました。 本屋を当てずっぽうで探してみても発見できません。 心当たりのある方はどうぞよろしくお願い致します(>_<)

  • この小説のタイトルを知っている方!!!

    少し前に本屋でチラッとみた小説のタイトルが気になって仕方ありません。本の情報は下記のとうりです。     ●その小説は文庫本です。 ●内容はたしか、恋多き女の姉を持つしっかり者の妹の話だったような・・・。 少しでも心当たりがあるという方はぜひ回答お願いします!