• ベストアンサー

音楽CD

音楽CD再生時のみ音が出ません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Te-Sho
回答No.1

情報が少なすぎるので何とも言えませんが今思いつくのは ・CDがコピーコントロールCDである。 ・CD-ROMのAUDIOケーブルがサウンドカードに繋がっていない ・AUDIOファイルに対するプレーヤアプリケーションの関連付けがされていない。 ・プレーヤソフトのCD-ROMドライブの指定が間違っている。 の4点でしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

CDだけボリューム(音量)を絞ってあるとか? (スピーカのアイコンを右クリックしてボリュームコントロールで見てください)

noname#10086
noname#10086
回答No.2

なぜでしょうね。 Media Playerのツール→オプション→CDオーディオで デジタル再生にチェックがはいってないとか。