• 締切済み

aikoが着けているアクセサリー

4/4のMステのスペシャルでaikoさんが着けていた赤い紐のようなネックレスとブレスレットは何処のメーカーのものでしょうか?? すごく可愛くて、同じものが欲しいので知ってらっしゃる方がいたら教えてください☆

  • remie
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

回答No.1

remieさん、こんにちは! aikoがしている赤い紐☆かわいいですよね! 一昨年の夏もしてましたよ!「雲は白リンゴは赤」のPVでもバッチシつけています! 私は「雲は・・・」の頃にaikoがしているのを見て超カワイイ☆☆☆ と思い、色々と調べまくって見つけ出しました!! aikoがしている物と全く同じ物という保証はないですが、かなり激似です! 当時ネットでもこれだっ!!と話題沸騰してました!URLを載せたので見てみて下さい! また、aikoとは別に、カバラ自体が素敵な意味があるので、かなり気に入って即購入しました!! でも、カバラの正しい付け方ではなく、私はaikoの様にくるくるっと2重につけています!! 華奢な赤い紐が腕を女の子らしく見せてくれて、心なしかお肌も白く見えます☆ ちなみに着け心地は私はわりと敏感肌なのでおフロ上がりなど紐が濡れていると微妙に痒いです・・・。(紐は毛糸みたいな素材です) でもほんと少し痒い程度で問題ありません。 お値段もお手頃だし、お勧めです!!

参考URL:
http://hanako2han.net/?pid=4531590
remie
質問者

お礼

itainoiyaさん、ご回答頂き有難うございます☆ 詳しく教えていただいて感激です!!! TVと見たときカバラかな?とおもったのですが ドギャードで着いているような石のようなチャームがついていた気がするんです・・・。(うろ覚えなので確実ではないのですが・・・。) でもカバラにチャームを通して使っても可愛いですよね♪ 早速購入してみます! ご回答頂き本当に有難うございました!!

関連するQ&A

  • aikoのTシャツ★

    昨日のMステで(8・8日)でaikoが着てた 黒色に赤い水玉のリボンがプリントされた Tシャツがどこのブランドのものか分かる方いますか? 一目見てきにいりました!!!! お願いします★

  • aiko ブレスレット

    Aiko愛用の赤紐のブレスレット探してるののですがブランド名も購入店もわかりません。どなたか教えてください

  • aikoのPVで

    aikoが新曲の「雲は白リンゴは赤」のPVで 左手首につけている赤い紐?糸?のようなものがなにかわかる方いたらお願いします。

  • 結婚式のアクセサリー

    結婚式に黒のドレスを着るのですがレックレスを悩んでいます。 どれがいいと思いますか? またタブーなものってありますか? (ちなみに未婚の28歳です) 1、ゴールドのネックレス(真珠が付いたもの) 2、ニナリッチのストーンがついたゴールドのネックレス 3、シルバーのダイヤのついたネックレス また、ピアス、ネックレス、ブレスレットの3点をつけるのは つけすぎでしょうか?? ピアスは可愛らしい系の真珠がついたものをします。 ブレスレットはつけるかどうか迷っているのですが クレージュでシルバー小さなダイヤが等間隔についていて 2連になっています。 (ちなみにブレスレットはつけるかどうか迷っているので ネックレスはブレスレットに合わせて選ばなくても大丈夫です) 沢山質問してすいません。未知なので出来るだけ詳しく 教えてください。お願いします

  • aikoさんのマニキュアについて・・・。

    aikoさんの大ファンです♪ aikoさんが使用している赤、オレンジのマニキュアのメーカーや番号を知っている方、教えて下さい!

  • アクセサリー

    ブレスレットは手錠 ネックレスは首輪 じゃあ指輪は何ですか?

  • 布のアクセサリーの作り方

    リネンなどをギャザーを寄せて作ったようなアクセサリー(ネックレスやブレスレット)がありますが、端は切りっぱなしのようになっているので、私も作ってみたいと思っていますが、作り方など教えてくださる方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • vampsのアクセサリー教えてください。

    VAMPSに詳しい方どうか教えてください。 最近HYDEさんが付けているネックレス(Mステ、PJでしていました)たぶんUSAツアーの後ぐらいからだと思いますが…へび?クロス?よく分からないモチーフのブランドと、レイバンのようなサングラス(PRADAのような気がしますが?…)はどこのものでしょうか? あと、KAZさんにしてる大きなクロスのペンダントのブランドもかなり調べたのですが、全く分かりません。 どれか一つでも構いませんのでご存知ででしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 手作りアクセサリーの部品について

    手作りのブレスレットやネックレスを作りたいと思っています。 『和』をイメージしたものを作りたいのですが、中々ブレスレットやネックレスに使えるものがありません。 『和風』物を取り扱っているネットやお店を知っていれば教えて下さい。 一応ハンズなどみてまわりましたが、チェーンはあっても和風ものはありませんでした。

専門家に質問してみよう