• ベストアンサー

aikoさんのマニキュアについて・・・。

aikoさんの大ファンです♪ aikoさんが使用している赤、オレンジのマニキュアのメーカーや番号を知っている方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netsu
回答No.1

こんにちは!私もaikoの大ファンです。 詳しい色の番号まではわかりませんが、 RMK、OPI等のブランドのネイルを愛用していると聞きました。

sakura6791
質問者

お礼

ありがとうございました♪ aikoさんのネイルはいつもかわいくて憧れます** 公式から探してみますね。