• 締切済み

vampsのアクセサリー教えてください。

VAMPSに詳しい方どうか教えてください。 最近HYDEさんが付けているネックレス(Mステ、PJでしていました)たぶんUSAツアーの後ぐらいからだと思いますが…へび?クロス?よく分からないモチーフのブランドと、レイバンのようなサングラス(PRADAのような気がしますが?…)はどこのものでしょうか? あと、KAZさんにしてる大きなクロスのペンダントのブランドもかなり調べたのですが、全く分かりません。 どれか一つでも構いませんのでご存知ででしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ganda スカルネックレス ヴィヴィアンウエストウッド hyde 着用の限定モデル サングラス

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 HYDEさんはアクセサリーのデザインもされていると聞いたことがあって、ジェムケリーかなにかとコラボしてたと思います(応募したことアリ) ご質問のやつはよくわかりませんが、どっちにしろVAMPS関係のアクセはここで手に入るかと思います。 http://g88.jp/campaign4gc/

関連するQ&A

  • ブランド品に詳しいに相談です!!

    ブランド品に詳しい方やブランド好きな方に相談です!! メンズブランド品でベルト・ネックレス・リング・サングラスを購入しようと思っています。 今考えているのが ベルト ヴィトン・ドルカバ ネックレス ブルガリ・ドルガバ リング ブルガリ サングラス ポリス・レイバン 上記のブランドで考えていますが、それぞれどこのブランドが良いと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • ブランド名が分からない!!

    どこのブランドの物か分からず、困っています ゴールドのプレートネックレスで、 男の子の形と、女の子の形をモチーフにしています。 ペンダントトップは2センチぐらいの大きさです。

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • ダイヤのクロスのネックレス&リング

    こんにちは。 ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。 ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。 もし、そのブランド名を聞いたら、 お!すごいじゃん! みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。 ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。 おそろいでエタニティリングもあれば良いです。 よろしくお願いします。

  • 有閑倶楽部 赤西くんのネックレス

    ドラマ「有閑倶楽部」で魅録役の赤西くんが着けていた、ペンダントトップがサングラス?のネックレスが気になりました。 どこかのブランド物なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたらご回答お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    最近、付き合い始めた彼女のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 「ペンダントやネックレスが好き」というところまでは聞き出したのですが、特に好きなブランド等はないようです。 いろいろ考えた末、『クロスフォーNY スノークリスタル』のペンダントをプレゼントしようと思ったのですが、このチョイスは女性のから見てどう思いますでしょうか。ちなみに彼女は20代後半でエビちゃんが好きです。

  • 安めのネックレス・チョーカー・ペンダント

    最近オシャレに興味を持ち始めた中学生♀です。 タイトル通り、安めのネックレス・チョーカー・ペンダントなどの首飾りが欲しいのですが、 あまりリアルのお店では買いたくない(被りたくないし…)ので、ネットで購入したいです。 というわけで、 ・クロスか蝶モチーフのもの ・2000円以下のもの ・シルバーのもの を色々売っているHPを教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ティファニーのネックレス

    ティファニーのネックレスで気になるものが3つあります。 最終的には全て買うかもしれないけど、まず一つ目として どれを買おうか?と迷っています。 候補は、 ・ティアドロップペンダント ・クアドロフォリオペンダント ・イニシャルペンダント です。 当方29歳ですが、ゴールドが好きではないことと、 童顔でカジュアルな服が多いので素材は絶対シルバー、 モチーフはこめられた意味が自分に合っている点から この3つにしぼりました。買うことは決定として、 みなさんだったらどれから買われますか?? 年齢・理由もあわせて教えてください。 それ以外のブランド・素材・モチーフのオススメは無しで お願いします。

  • 31歳の彼へのプレゼント

    来月彼の誕生日があります。 ただ、その3日後にはバレンタインです。 彼とは付き合ってまだ1ヵ月半くらいです。 ネックレスが欲しいとは聞いてるので、探してるのですがメンズアクセって全然わかんなくて。 どういうブランドがいいとかってあればアドバイスお願いします。 予算は2万くらいまでの、シルバー・クロスモチーフのシンプルな感じ。 普段着はデニム+スニーカーでビームスやアローズとかを着てます。

  • オークションで買ったブランド品

    最近ネットオークションで「クリスチャンディオールのネックレス」らしきものを買いました。 それが今から言う条件だけで本物か偽物かわかれば教えていただきたいです。 開始価格:6500円 即決価格:7500円 色:シルバー トップにリボンのモチーフと、「D」の文字のペンダントが付いています。 今回疑ったきっかけは、まずメイド イン タイランドだったことと、箱やペンダントを入れる袋に「Dior」としか書いてなかったことです。 私はあんまり女性もののブランドを買わないのでよくわかりませんが、仮にも有名ブランドなのに、タイ製とかあるものなのでしょうか? またクリスチャンディオールはパッケージなんかに「Dior」というふうな略し書きをするんでしょうか? わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう