• 締切済み

vampsのアクセサリー教えてください。

VAMPSに詳しい方どうか教えてください。 最近HYDEさんが付けているネックレス(Mステ、PJでしていました)たぶんUSAツアーの後ぐらいからだと思いますが…へび?クロス?よく分からないモチーフのブランドと、レイバンのようなサングラス(PRADAのような気がしますが?…)はどこのものでしょうか? あと、KAZさんにしてる大きなクロスのペンダントのブランドもかなり調べたのですが、全く分かりません。 どれか一つでも構いませんのでご存知ででしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ganda スカルネックレス ヴィヴィアンウエストウッド hyde 着用の限定モデル サングラス

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 HYDEさんはアクセサリーのデザインもされていると聞いたことがあって、ジェムケリーかなにかとコラボしてたと思います(応募したことアリ) ご質問のやつはよくわかりませんが、どっちにしろVAMPS関係のアクセはここで手に入るかと思います。 http://g88.jp/campaign4gc/