• ベストアンサー

aikoのPVで

aikoが新曲の「雲は白リンゴは赤」のPVで 左手首につけている赤い紐?糸?のようなものがなにかわかる方いたらお願いします。

  • ktsr
  • お礼率56% (48/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu0kazu
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.1

今年行われたLOVE LIKE ROCK vol.3ツアーのグッズのレザーブレスレッド(1,800円)のaiko専用の赤バージョンなのではないでしょうか。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29839217
ktsr
質問者

お礼

即完売だったみたいですねー('・c_・` ;) ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 椎名林檎の茎PV

    椎名林檎さんの新曲PVに ラーメンズの小林賢太郎さんが出てますよね。 CMで初めて見て、もう本当にビックリしたんですが、 どうして小林さんがあのPVに出ることになったんでしょうか? 経緯などご存知の方、よければ教えてください。

  • aikoさんのマニキュアについて・・・。

    aikoさんの大ファンです♪ aikoさんが使用している赤、オレンジのマニキュアのメーカーや番号を知っている方、教えて下さい!

  • aikoが着けているアクセサリー

    4/4のMステのスペシャルでaikoさんが着けていた赤い紐のようなネックレスとブレスレットは何処のメーカーのものでしょうか?? すごく可愛くて、同じものが欲しいので知ってらっしゃる方がいたら教えてください☆

  • 浜崎あゆみ DAYS PV着用の白いワンピはどこの?

    浜崎あゆみさんの新曲「DAYS」のPVで着用されている白いワンピはどこのものだか分かる方いますか? アンゴラのベレー帽に、mouのブーツでコーディネートされていると思いますが。。。 snidelかとも思ったのですが、あゆのは首周りにポンポン付きで、裾もヒモで調節できるようになっているので、違いました。

  • 山下智久『抱いてセニョリータ』のPVで

    山下智久の「抱いてセニョリータ」のPVを見た方に質問です。 映像中で山下君が左手首にしているブレスレットはどこのブランドの物でしょうか?詳しい方が居たら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • AKB48 新曲「beginner」 pv

    AKB48 新曲「beginner」 pv のことなんですけど、グロいほうのpvはどんな形で公開されるんですか?

  • Ne-YoのPV

    こんばんは★☆ Ne-Yoの新曲の『Closer』かっこいいですよね笑 いつも思うんですが、Ne-YoってPVでいつも踊ってますよね。 あれ、めっちゃかっこいいと思うんですが、なんていうジャンルなんですかね?? 知ってる方お願いします!!

  • RYTHEMのPVの結末。

    RYTHEMの新曲「Bitter&Sweet」のPVについて質問です。 このPVには2つの結末があると聞きました。 私が見たPVの結末は、主人公の女の子が携帯電話で 「なんでー?」みたいに怒って周りを見回したら、 男性がやってきて、2人で歩いていく・・・ みたいな感じでした。 それがハッピーエンドなのかバッドエンドなのかも 分かりません。 その男性が新しい彼氏なのか、それすら分からないからです。 2つの結末について、詳しく知っている方、 どうか教えてください!!!

  • Dreams Come Trueの新曲のPV

    ドリカムの新曲「やさしいキスをして」のPVを全部見たいのですが、見ることができるHPなどあるんでそうか?ご存知の方お願いします。

  • 「雲は白リンゴは赤」をWMA配信しているサイト

    「雲は白リンゴは赤」を買うか買うまいか、と悩む過程で、表題のようなWebサイトを探しております。 理由は2つあります。まず、「雲は白リンゴは赤」を収録したアルバムがもうすぐ出るわけですが、それまで待ちきれない!というわけで、音楽配信で手軽に安価に買えるならそうしたいと考えております。 もう1つ、若干趣旨は異なりますが、発売済みの「雲は白リンゴは赤」のシングルCDでは、同曲のinst.が収録されているということで、これを手持ちのW-ZERO3の着うたにできないかな……と考えた次第です。 一番ありがたいのは、「雲は白リンゴは赤」と同曲inst.版の両方がWMA形式で配信されていることですが、いくつか探した限りでは検索にヒットしてきません。音楽配信サイトはほとんど使っておらず、私の探し方に問題があるのかもしれませんが。 WMA形式での購入が無理ということでしたら、次善の策として、音楽データの形式をWMAに限定せず、また有償での配信にこだわらず試聴のみでも良しとして、何らかの形でパソコンで試聴した上で、シングル盤を購入することを考えております。ただこれも、今のところ試聴できるところも見つけられておりません。 ちなみにモバイル環境は、Vodafone V601SH+Willcom W-ZERO3初代なので、携帯でのダウンロードは絶望的な環境にあります。 やはり店頭で試聴サービスをやっているようなところに頼るしかないでしょうか。それとも、私の要望に合うようなサービスをWebで展開しているところはあるのでしょうか。お知恵をいただけると幸いに存じます。

専門家に質問してみよう