• ベストアンサー

aikoのPVで

aikoが新曲の「雲は白リンゴは赤」のPVで 左手首につけている赤い紐?糸?のようなものがなにかわかる方いたらお願いします。

• ktsr
  • お礼率56% (48/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0kazu
回答No.1

今年行われたLOVE LIKE ROCK vol.3ツアーのグッズのレザーブレスレッド(1,800円)のaiko専用の赤バージョンなのではないでしょうか。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29839217
ktsr
質問者

お礼

即完売だったみたいですねー('・c_・` ;) ありがとうございました♪