• ベストアンサー

NHKラジオの中国語テキストを買ったが

山間部に住む私の地域では、なんと、受信状態が悪いのです。 アンテナを補強してもだめでした。 そこでインターネットで、音声が聞けて中国語を学ぶことができるようなサイトや 代替方法はあるでしょうか? ラジオを楽しみにしていたので、残念です。

• good23
  • お礼率56% (451/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
good23
質問者

お礼

見てみます。 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

NHKのCDは、図書館で貸し出してる場合もあるので、 念のために確認してみてはいかがでしょう。 20年度にはインターネットで聞けるようにするという計画があったはずですが、どうなってるんでしょうね。

• LOHA
回答No.1

ちょっとお金はかかるんですが、NHKラジオ系はCDとして販売されてるのでそれを買えば聴くことができます。 たしか書店とかでも売っているはずです。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0100
good23
質問者

お礼

お値段が気になります。 回答ありがとうございました。