• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔の朝ドラ「天うらら」で

だいぶ前になりますが、NHKの朝ドラで「天うらら」というのがありました。 その中でシーズンの後半から番組の終わる時に主役の須藤さんが歌っていた 歌のタイトルとCD化されているかどうかについて教えてください。 歌詞の最後の部分は「~風はどこにゆくのか♪」だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uran3

「天うらら」の挿入歌は『光る風』というタイトルなのですが、 残念ながら、サントラ盤(参考URL)には収録されていないようです。 CD化されていないのでは…

参考URL:
http://www.doguu.com/sudoh/dorama/tenurara/related.html

質問者からのお礼

タイトルがわかっただけでも・・・ どうもありがとうございました。