• ベストアンサー

今日のNHKの1時台の番組の最後に流れた曲

今日NHKテレビを聞き流していたら1時台の番組で最後の方で西田敏行と由紀さおりが歌っていた歌が心に残りました。 歌詞の最後のほうが「花よ花よ花よ咲け」というような歌詞のこの曲名がわかる方教えてください。 Googleで検索しましたが出ませんでした。 歌詞を聞き間違えたかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1
NANAHUT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 「よ」ではなくて「は」だったんですね。 タイトルだけは聞いたことがあったのですが、曲は知りませんでした。 「私は何を残したのだろう」の言葉が心に響きました。 毎日を悔い無く生きていこうと思います。 ありがとうございました。