• ベストアンサー

歌詞に鎌倉とでてくる女性の歌

NHKのあなたが主役50ボイスという番組で鎌倉の特集をやっていました。 その中で鎌倉という歌詞の歌がでてきました。 女性の声で、鎌倉 かぜが もえている~ という歌詞だけ覚えています。ネットでそのキーワードをもとに探しましたが、見つけることができませんでした。 水森かおりさんの花の鎌倉という曲かと思いましたが違いました。演歌ではありません。ポップな感じの明るい曲でした。どなたの曲かわかりましたらお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.1

土岐麻子さんの「鎌倉」かYUIさんの「es.car」? 鎌倉、風は出てきますが・・。

mellow91
質問者

お礼

土岐麻子さんの鎌倉でした!曖昧な質問だったのに凄い、感動しました!土岐麻子さん声も歌詞もいいですね~、素敵です♪