• ベストアンサー

君が側にいるだけで僕は天に昇る気持ち・・・

歌詞の一部分しか分かりません。 「君が側にいるだけで僕は天に昇る気持ち・・・」 男性ボ-カルの歌です。 テレビで聴いた様な記憶があるので なにか番組のテ-マ曲だったのかもしれません。 ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

The Boomの『天に昇るような気持ち』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/90698 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12197

mozume
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 この曲で間違いございません。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • mame9999
  • ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.1

おそらく TheBOOMの「天に昇るような気持ち」ですかね ↓歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=28595

mozume
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 犬の気持ちを歌っています

    こんばんは。 先程地元FMの番組を聞いていたら、犬の気持ちを歌った歌が流れていました。 男性アーティストでどこかで聞いた事のあるような声なのですが分かりません。 歌詞は『僕らは犬です家族です、いつかは天に召されます・・・』と言ったような感じで、犬を飼っている私は悲しくて涙が出そうになりました。 簡単に検索して調べたのですが分かりませんでした。 ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?。

  • 昔の朝ドラ「天うらら」で

    だいぶ前になりますが、NHKの朝ドラで「天うらら」というのがありました。 その中でシーズンの後半から番組の終わる時に主役の須藤さんが歌っていた 歌のタイトルとCD化されているかどうかについて教えてください。 歌詞の最後の部分は「~風はどこにゆくのか♪」だったと思います。

  • 原味の夏天という台湾ドラマ

    原味の夏天という台湾ドラマの歌についてです。 主題歌、エンディングはわかるのですが。 4話と5話で流れる日本語の曲が誰の曲かどうしてもわからなくて、知りたいんです。 歌詞をGoogleとかで検索してもぜんぜんでてこなくて、知ってる方どうか タイトルと歌手の名前教えてください。 えーと、聞き取れた歌詞を一応書いておきます。 「いかないで ここにいて それだけしか 今はただ いえないの しらなかった きもちに つつまれて  いかないで そばにいて それだけしか 望まない 二人だけの この世界で」 かなり気に入ってしまったのでどうかお心当たりのある方教えてください。

  • NHKの天テレで

    NHKの、「天才テレビくん」という番組(TIMが出てる番組)で、「太陽しか知らない2人だけの秘密」という歌、前に誰か別の人が、うたってましたっけ?天テレの中では、ハーフの子供が、歌ってるんですけど・・メロデイー聞いた事あるんですけど、どこで聞いたか思い出せなくって・・ よろしくお願いします!

  • 女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

    最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

  • 教えてください。

    80年代のアイドルの曲なのですが、歌詞の一部に「ライフをだきしめて~」と言う部分がある曲です。 紅白か何かの歌番組で聞いた記憶があります。 小学生の頃の記憶で、これくらいしか手がかりがありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 何と言う曲なのでしょう?

    口笛が印象的な男性が歌っている曲です。 少し寂しげな印象の曲です。 口笛のみ、か、歌詞付だったかは覚えていません。 3月24日、昨晩23時ごろのテレビ番組に流れていました。 エンディングか番組中かは記憶なし。 2ヶ月前ほど前に、歌番組で本人が歌っているのを見ました。 (少なくとも2ヶ月前には世に出ていたことになります。) 男性のビジュアルはスガシカオさんとか、ポルノグラフティの人みたいに いわゆる「普通」って感じです。 曲調はメインの部分が ららららららぁ~らら、、、、ららららら、、、、ららぁ~らぁ♪ 無理に音をつけると ドレミファソラ~ソファ、、、、ソララソファ、、、、ソファ~ソ   ??って感じですかね。。。 すみませんが、どなたか教えて下さいませ!!

  • この洋楽のタイトル教えてください

    かなりメジャーな曲で、たぶん和訳された歌もメジャーです。 15年くらい前の天才てれびくんという番組でも流れてた気がするようなしないような... サビの部分で ウィリオンクーザウェーリオンスター ウィリオンクーザウェーリオンスター 小さな時がおもちゃのよう~ 的な感じの歌詞だった気がします。 ビリオンキューザウェンリオンスター かもしれません...記憶曖昧です。 すごい気になってます..よろしくお願いします

  • グル-プ名とボ-カルの名前

    1980年代~1990年代の女性のロックバンドで、プリンセスプリンセスと同時代のグル-プ名とボ-カルは誰でしたっけ?  よく 歌番組に出ていました。 ド派手です。

  • ボ-カルカットについての質問なのですが。。。

    カテゴリがわからず、こちらに書いてしまいました。 以前、ボ-カルカットの事を質問されている方がいらして、読んでみたのですが、これは、歌入りの曲からボ-カルを抜いて、カラオケ状態にする(BGM的な感じ)といった質問でしたが、これは、専門的な機械を持っている方に対しての御回答かと思い、改めて質問させていただきます。 自身が生バンドで歌った際のカセットテ-プから、自身の歌だけ抜く、というのは、いくら何でも無理ですよね? この時の伴奏がアレンジ版の為、もう一度 再現する事ができません。 昔、ボイトレの先生がCDを持って行くと、曲だけ抜いて、それもキ-まで変えて、渡してくださったので、おそらく、ボ-カルカットをする機械を教室で持っているのだと思いました。 CDからなら可能でしたら、カセットテ-プをCDに落として、それからボ-カルを抜く事は可能ですか? もし、可能なら、やってくださる所とか、やり方(素人に出来そうなら)を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう