• 締切済み

坂田おさむさんの『けんちゃんの引越し』?

NHKの子供向け番組だったと思います。  歌のお兄さん・坂田おさむさんが歌った、(たしか)「けんちゃんの引越し」という歌だったと思うのですが、どなたか歌詞を教えて下さい。 たぶん1980年代後半もしくは1990年代初頭だったと思うのですが、何年ごろだったかわかるとうれしいです。

みんなの回答

• peyang40
回答No.1

関係ないかもしれませんが、NHKみんなのうたで、「ユミちゃんの引越し」という歌があります。大ヒットした「山口さんちのツトム君」のアンサーソングです。

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。