• ベストアンサー

年収

42才 女性 既婚 子供3人 高卒 勤続20年 サービス業  上記の方の年収と退職金は大体いくら位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

サービス業でも、クリーニング店からホテル業までありますから、一概に言えませんが、年収は、300万円から400万円ぐらいあれば、いい方だと思います。退職金については、その会社の退職金規程によりますから、これだけでは分からないでしょう。

kyoko0412
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) やはり女性だとこの位なのですね