• 締切済み

玩具のマーク

昔のミルクのみ人形の製造元を知りたいんですが、 太陽のようなマークの中にNと入っているんですが、 どこのメーカーか分かる方回答お願いします。 日本製です。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

この中にはないですね http://www.buriki-ya.net/html/trademark.html Nで始まると言えば、ハスブロに吸収された野村トーイくらいしか思いつかないけど。TNですからちがいますね。 お役に立てず申し訳ない

hirotama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり知りたいマークはありませんでしたが 色々なマークを教えていただきありがとうございました。